正職員採用試験のお知らせ
・美郷町社会福祉協議会では、平成29年4月採用の正職員採用試験を下記のとおり実施します。
【受験資格】 次の要件を満たす者
①昭和56年4月2日以降に生まれた者
②普通自動車運転免許証を有する者、または平成28年度中に取得できる者
③下記のいずれかの資格を有する者、または平成28年度中に取得見込みの者
・介護福祉士 ・社会福祉士 ・介護支援専門員
・看護師免許、または准看護師免許
【受験案内】 美郷町社会福祉協議会、またはハローワークで申込書を交付します。
※採用試験に関する詳細は採用試験実施要項をご覧ください。
下記よりダウンロードできます。
○職員採用試験受験申込書はこちら → 申込書
○職員採用試験実施要項はこちら → 実施要項
【採用人数】 若干名
【受付期間】 平成28年10月11日(火)~10月21日(金)
【試 験 日】 一次試験及び二次試験 10月29日(土)
【試験会場】 みさと福祉センター 集会室
美郷町土崎字上野乙6番地1
【試験科目】 一次試験(教養試験・作文試験)
二次試験(適正試験・面接試験)
*申込み・問合せ先
社会福祉法人美郷町社会福祉協議会 総務課
電話 0187-85-2294